豊富なコンセプトと高いレベルが魅力!尼崎のデリヘルとは

DeliveryHealth

デリヘルサービスの流れを解説

口元

初めてデリヘル嬢を呼ぶときはとても緊張するものです。これはデリヘルに限ったことではありませんが、失敗しないためにも出来るだけ情報を集めてからデリヘルに挑戦する人も多いはずです。ここではデリヘルの流れや基本的な遊び方について簡単に解説します。
まずは予約から。かつては街角にデリヘルの受付事務所がたくさんありましたが、今ではめっきり減っており基本的には電話を使って予約することになります。予約ではコースと希望のデリヘル嬢を選びます。予約の際に確認で名前を聞かれることがありますが、抵抗があるなら偽名を使っても良いでしょう。また最近ではインターネットを使った予約システムがあり、電話でのやり取りに抵抗がある人向けです。
予約をしたらホテルや自宅でデリヘル嬢を迎えます。ここで意外と知らないのが、気に入らない場合はデリヘル嬢をチェンジできることです。中にはイメージとは異なるデリヘル嬢がやってくるので、そんな場合はチェンジしてみましょう。せっかく来てもらったのに申し訳ないですが、彼女たちもプロであるのでその点は割り切っているはずです。但しチェンジの数に制限があるお店もあるのでチェックしておきましょう。
デリヘル嬢はホテルや自宅に来て、すぐお店へ到着確認の電話をします。そこでデリヘル嬢や送迎スタッフに料金を支払います。あとはデリヘル嬢から濃厚なサービスを受けるだけです。初めての場合は素直にその旨を伝えれば、彼女たちが誘導してくれるのでそれに身を任せておけば良いでしょう。
初めての場合はとても緊張しますが、何回もサービスを受けるうちに余裕が生まれ、心底からサービスを楽しむことができるようになります。

TOP